BLOG

こんにちは!
採用担当の青山です。

10/1に内定式&第1回内定者研修を実施しました!
上の写真は内定式で内定者に辞令を交付している様子です。

内定式の前には内定者研修の一環として
グループワークも実施しました。

チームメンバーが全員立って一生懸命話し合っていますね。
「疲れるから、座って話し合えばいいのに…」と言うと、
「立ってた方がやりやすいんです」と拒否されてしまいました(笑)

グループワークと内定式の後はホテルに移動して懇親会。
懇親会では、自己紹介をしてもらったり、
趣味や出身地の話で盛り上がりました。

ホテルではおいしい料理を食べるのに夢中になって、
あまり写真を撮っていませんでした…すみません。

次回の内定者研修は11月下旬~12月を予定しています。
研修の様子はまたご紹介しますね。

TOPへ