BLOG

こんにちは!
採用担当の青山です。

新人研修も早いもので、残すところあと2週間。
7月の配属に向け、KCCの各部門の仕事紹介と、
先輩社員とのディスカッション会を実施しました!

部門紹介では、どんなプロジェクトがあって、どんな技術が必要なのか、
各部門の今後の展望などを部門長の方から話していただきました。
上の写真はシステム基盤構築を行っている部門説明の様子です。

ディスカッション会では、先輩社員から具体的な仕事内容を聞いたり、
質問に答えてもらいました。

若手の先輩から話を聞くことで、配属後の自分の姿が
イメージできたかな、と思います。

来週からは、今まで学んだ技術を活用した演習を実施します!
演習の様子もブログで紹介しますので、お楽しみに!

TOPへ