BLOG

8月3日、当社の大阪メンバが開発に携わってきたお客様システムの稼働スタートを祝した式典があり、社長、常務、そして開発責任者の3名を招待いただきました。

総勢約70名もの方々が出席された大きなセレモニーで、社長は開発会社代表としてご挨拶させていただき、また、写真のようにテープカットも担当させていただきました。

これまでたくさんの大型システムに携わらせていただいていますが、このようなセレモニーだと、写真からも緊張感が伝わってきますね。

2015年8月6日

スポルテック2015

7月末に東京ビックサイトで開催されたスポルテック(SPORTEC)2015に、NTT西日本さん、NTTスマートコネクトさんと協業でサービス提供しているイベント運営サポートサービス「いまどこ+(プラス)」を出展しました。

これまで何度も展示会には出展していますが、主テーマがIT以外というのは今回が初めてでした。

スポルテックは、日本最大級のスポーツ・健康産業総合展示会といわれるだけあって、新しいトレーニングやフードメニューの展示、フィットネスマシンの体験コーナーや、外国人トレーナーがステージ上でエアロビクスの実演をしていたりと、賑やかなお祭りムードで熱気ある展示会の中、当社のブースでも、種々のイベント運営に関わっていらしゃる多くのお客様と、今後に期待できるお話をさせていただきました。

写真:いまどこブースでは、協業社の方々と一緒にお揃いのウェアを着て対応しました。

RBBTODAYに掲載されたニュース記事はこちら

1

TOPへ