BLOG

こんにちは!
採用担当の青山です。

台風の影響で延期していた内定式&第1回内定者研修を
11/7に実施しました!

上の写真は内定式で社長から内定辞令を受け取っている様子です。

内定式の前には内定者研修の一環として
グループワークを行いました。

みんなで立ち上がって一生懸命何かを作っていますね。
ネタバレになるので手元をぼかしていますが…。ご了承ください…。

研修と内定辞令授与のあとは、ホテルに移動して懇親会も行いました。

懇親会では内定者に自己紹介をしてもらったり、
東京観光や、出身地、学校の話などで盛り上がりました。

初めは緊張で手に汗をかいていると言っていた内定者も
時間が経つにつれ言葉数も増え、美味しい料理に舌鼓を打っていました♪

次回の内定者研修は12月を予定しています。
研修の様子はまたご紹介しますね。

こんにちは!
採用担当の青山です。

10月中旬~下旬にかけ、初めての内定者懇親会を開催しました!

実は、10/1に予定していた内定式が台風の影響で延期…(泣)
内定式までにせめて懇親会だけでも!と思い、各地で開催することにしました。

写真は福岡の懇親会での1枚。
向かって左は先輩社員として参加してくれた3年目の末次くん、
右は採用担当の坪井です。
(撮影:内定者Oくん) Oくん、ありがとう!

懇親会では、選考中には見られなかった意外な一面が見られたり、
アルバイトや趣味の話等で盛り上がりました。

今回は内定者が住んでいる各地で懇親会を開催しましたが、
11月の内定式では全員が一堂に会します!

内定式の様子もブログでご紹介しますので、お楽しみに♪

TOPへ