BLOG

こんにちは!
採用担当の青山です。

7月に配属となって以来、なかなか会えていなかった
今年の新人たちとの懇親会を実施しました。

食いしん坊さんからの希望もあって、今回は中華の食べ放題!
辛いのがあまり得意でない何人かは、麻婆豆腐の辛さに悶絶していました…。

仕事では、
「先輩の仕事ぶりに感動した」
「自分らしく楽しく仕事ができている」
と話していました。
各々がんばっているみたいですね。

配属後、仕事場所はバラバラになったものの、
相変わらずみんな仲良しで、休日に一緒に出掛けたりもしているようです。

今回予定があって来られなかった人もいたので、
またみんなで懇親会ができればと思います。

TOPへ