BLOG

こんにちは!
採用担当の青山です。

5/25(土)に新人歓迎会が開催されました!
参加したのは、1年目の新人と6年目くらいまでの若手先輩社員。

写真は新歓の様子です。
後半なので、できあがってますね(笑)

はじめは新人たちに「趣味は?」とか「出身地は?」とか聞きながら
話していたのですが、後半は、先輩たちが新人たちを
自分のプロジェクトに勧誘すべく、仕事の説明をしていたようです…。

一次会が終わると、大半が二次会へ。
どうやら三次会も楽しんだんだとか。
料理もおいしく、新人たちも楽しんだようですので、良かったです♪

幹事を務めた2年目のHさん(向かって左)と
アシスタントのように動いていたKくん(右)。
幹事お疲れ様でした!

TOPへ